mikamaman blog 2020

2020 徒然日記

【トアル組み】してみた

就活の面接から一週間が経ちました。

その間にしばらくしていなかったトアル組をしてみました。

ピン打ちを全然していなかったので指がかたい(笑)

 

久々なのでオーソドックスなテーラージャケットを組むことにしました。

家のシーチングは柔らかめなので形が出しにくいのですが、組みやすいので今回はこちらでトアル組。指の練習になったわ。CADも使ってないとコマンド忘れているので触らないとね。このパターンをトレースしたらCLOで縫製してみます!

トアルの横のハサミは、先日購入した持ち手に角度が付いているタイプの裁ちばさみのので手首がらくです。これからも活躍してくれそうです。

 

f:id:lupine-crescent:20200929131421j:plain f:id:lupine-crescent:20200929131516j:plain f:id:lupine-crescent:20200929130124j:plain