mikamaman blog 2020

2020 徒然日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【新たな挑戦】

先週の水曜、バイトルで見つけたコールセンタのお仕事の求人に募集をしました。 パタンナーしかしてこなかったので、未知の世界ですが何事も初めは皆未経験だからね。これを機に、”新たな分野に挑戦してみよう!”と思いパートに応募てみました。 応募後、受…

【lucky boy】

本日、息子の誕生日。 久しぶりにゲームセンターに行ってみました。 メダルを買って息子に渡し、時間を決めて、私は別行動がいつものスタイル。 1時間後に戻る約束をして私は本屋に。 職探しをしている時に職場見学が出来るというバイトの募集があったので…

【お見舞い】新潟上越市へ

先週の土日に上越市に行ってきました。 お正月にスキーに連れて行ってくれたお兄ちゃんのお母さんなんだけど、寝たきりになってしまって・・・。お正月、青森で会った時は一緒にショッピングセンターを歩いてたんだけどね。5月位に立てなくなっちゃって。そ…

【株を売ってみた2】

前回のブログから1週間。 中長期投資の銘柄探しに明け暮れて、目がしょぼしょぼです(笑) 大体300位の銘柄を調べて残ったのは5銘柄。私の探しているのは割安の中小型の成長株。名が知れているものは私では購入額に手が届かないものが多いので、少しづつ資産…