mikamaman blog 2020

2020 徒然日記

【初!オンライン飲み!】

昨日初めて、オンライン飲み会なるものに参加しましたー。

お酒自体も久しぶりで、楽しかったー!!

5人でラインのビデオ通話で飲み会をしたのですが、19:00の開始時間にはみんな着席しておりました。

私は時間ぎりぎりにスーパーから帰宅。開始時間ギリギリセーフ!(;'∀')

 

とりあえず買ってきたワインを開けて乾杯~~!!

 

空きっ腹に久々のワインは堪えます(笑)

皆はそれぞれにつまみを準備している様子。みんな、えらいぜ。

私はこれから子供たち&自分のつまみ用の焼きそばの調理をしながらの参加。

調理しつつ、みんなの近況を聞いてみた。

私がマスクを作っていると言ったら、マスク2枚の注文を頂きました!ありがとうございま~す!(^^)/

テレワークもいれば、変わらずお仕事の友達もいるし、みんなそれぞれのよう。休めない仕事もあるしね。

でも明日は皆お休みなので、楽しく飲みました!今回は初お試しだったこともあり、2時間で終了したけど、

次は4日19:00~メンバー6人で開始予定です!楽しみ~!