mikamaman blog 2020

2020 徒然日記

【ウタエット】ダブル購入!

『コロナ/巣ごもり』中のストレス発散グッズとして

日テレポシュレで思わず購入してしまいました!しかも2個セット~!!

私も娘も興味津々で開封

セット内容はポシュレのサイトに詳しく乗っていますので、こちらを確認してください!

 

f:id:lupine-crescent:20200921121038j:plain

 

何やら、負荷機能(ブレスリミッター)が付いているらしい。

排水口に付ける様な目の粗いフィルターですが、これで変わるのかな・・・。

 

早速装着。と思ったら思うように耳にかけられない。

説明書通りに装着しようとしたのですが、装着になれるまで少しコツがいるようです。

まず最初にコードと繋がっている部分を耳の穴に入れ、そのまま人差し指で耳の外側をなぞるようにしてかけると良いようです。

 

無事装着が出来た所で、ブレスリミッターを使い1時間くらい歌ってみました。

なかなかエネルギー消費感があります。普通に歌うだけでも腹筋が鍛えられれる感があるので、ストレスも発散出来て腹筋も鍛えられて、おまけに歌まで上手くなれたら最高ですね。

私、自慢ではありませんが音程が上手に取れない為(笑)自分の声を再確認しながら、ストレスを発散したいとおもうとります。

 

自分の声が聞こえすぎて、逆にストレスにならんことを祈る。

 

ほな!!

 

f:id:lupine-crescent:20200921121651j:plain 

f:id:lupine-crescent:20200921121901j:plain