mikamaman blog 2020

2020 徒然日記

ダンス予選【結果発表~!】

先週、土曜日の長女のダンスコンテストの結果が出ました~!😊

 

結果は、予選通過~🎉✨😆✨🎊

おめでとう㊗️

【予選のダンス動画】

www.youtube.com

 

本選は祝日の3/20の金曜日。

スケジュールを確認🧐

あ"~~😑

その日はお母さん…😱

空手の昇段審査なんだよー

黒帯の……🥋

だからその日は行けなーい!

でも、行きたーい😭

あのカッコ良いダンスを、また見たかった…。

ちなみに長男も3/20、21に試合が入っている。小学校最後の試合だが、こっちは2日目に行けば良しとしていたから大丈夫だけど。

重なるねー。3/20。

母は空手、娘はダンス、長男はサッカーで、

それぞれの場所でがんばろな👊🕺⚽

 

そういえば、長男が映画の「カイジ ファイナルゲーム」観たいって言ってたな。この間、金曜ロードショーで観たからな。思う壺やな(笑)面白いから良いけど、今週の「カイジ2」も観る気満々だろうな。私も観たいけど😜

あと、お年玉で、「転生したらスライムになった件」を大人買いしてたな。

そうやって、だんだん自分が形成されていくんだろうねぇ。これから、自分の心を動かす何かに興味が湧いて、それが行動となって現れてくるんだろうねーーー。

 

では、またね~!