mikamaman blog 2020

2020 徒然日記

『2020』あけましておめでとう!

2019/12/31→2020/1/1
今年の年明けは、母、私、娘の3人で年越しそばを食べながら迎えました(笑)

「おいしい!」と連呼しながらそばを食べていたら、いつの間にか年が明けていた😅
一旦食べる手を止めて、3人で新年のご挨拶。そしてまた「おいしい!」を連呼しながらそばをたべる。本当に美味しかったー😋

晦日の昨日、ひょんな事から投資について話す機会があって、DAIGOのニコ動で投資についての動画をみてノートは取ったりして、興味はあったものの何から始めて良いやら?と言う感じ。
それが、色々と教えてもらい、投資が現実味を帯びてきて、よくはわからないけど、何かのエネルギーに導かれている感覚。
DAIGO動画に出会い投資の事を知り、その投資の話をすることか出来た事を、「これも何かの縁」と感じた私。

みんなのご飯の片付けが終わり風呂から上がってボーッとしながら今日の事を振りかえってえっていたら、
「いまやらないと!」
と思い立ち、年が明ける直前に口座開設の手続きを終えたのでした。そのせいで、でそばを食べるのが遅くなり年が明けてしまったわけですが🙏😅🙏

この、何かが始まるワクワクする感じ。
正式に開設出来るのは、審査が通った後だから、あと何日かかるか分からないけど楽しみです。勉強も沢山しないとダメだけど、『ことしはとうし』をキーワードに挑戦してみたいと思います😊

元日の今日は、1日スキーを楽しむ予定。
昨年行ったスキー場が30日からオープンできたらしい🎿☺️

直前まで滑れる感じじゃ無かったから、スキーウェア用意してこなかった…。(ここはウェアのレンタルをしてないの)急逝間に合わせでスキーが出来そうな服を3人分用意。これはもう仕方あるまい😑💸

その分、今日楽しむぞー😁

前回は息子が途中で脱落したけど、今年は小学校でのスキー宿泊の成果が出てくれるとよいのだけれど…。本人はヤル気満々なので、沢山滑れるとよいねー。(笑)

9:00過ぎにスキー場に向かう予定なのでそろそろ寝ないと。

🎿とっても楽しみです😁

では、スキーのご報告はまた後日~👋😊